Kierax’s blog

自分をアップデートするために頑張る20代女のブログ。

【本当は】iherbオススメ3品【秘密にしたい】

iherbで3回以上はリピート購入してるもの!
これがないと生活が詰むってくらいお気に入りだし、必ずストックしています。

基本シンプルスキンケアなので、使っているのはこれだけ。
ほんとにiherb様様です。

 

 

【ミルククレンジング】AnneMarie Borlind ローズデュー

おすすめ度:☆☆☆☆☆

jp.iherb.com

クレンジングはこれ以外考えられないってくらいお気に入り。本当は人に教えたくないくらい!!

洗顔はこのミルククレンジングだけで、洗顔フォームなどは使用してません。

洗い上がりがしっとりもっちりで、程よくうるおいがある洗い上がりが最高!

 

【洗い方】

ポンプ5,6プッシュほど出して、顔全体に広げながらくるくると優しくマッサージしながらメイクとなじませます。

充分にメイクとクレンジングが馴染んだら、ぬるま湯を少しずつ足しながらくるくる優しくマッサージして乳化させつつ洗い流します。

8割方ぬるま湯とクレンジングが馴染んで落ちてきたら、顔をよくすすいで終了!

 

私はこのクレンジングに変えてから肌のゴワゴワが緩和されて、吹き出物ができにくくなりました。ただ、マスカラやリップなどは落ちにくいのでポイントリムーバーなどを使用したほうがいいです。

 

【マルチに使える万能オイル】スイートアーモンドオイル

おすすめ度:☆☆☆☆☆

jp.iherb.com

小さいサイズでも半年以上は持つ神コスパなこの子。

顔はもちろん、髪にも全身にも使える万能なオイルで、塗ったあともべとつかずサラッとするので大好き。

私は洗顔後にすぐこのオイルを2,3滴手のひらに出して伸ばしてから、顔にまんべんなくつけて乾燥を防いでます。これをつけるのとつけないのでは、その後にぬる化粧水の入り込みが違う気がする!

あとはヘアオイルの代わりにもなるし、ボディオイルにもなるのでとりあえずこれ1本みんな持つべき。

 

【(プレ)化粧水】Morningstar Minerals ダーマ ブースト リジュベネーティング

おすすめ度:☆☆☆☆

jp.iherb.com

 Rejuvenateって日本語で若返らせる、って意味。

若返りの化粧水ってやばくない????レビューを読むとフルボ酸が良いとかなんとか書いてあるけど、なんかいい成分がたくさん入ってるっぽい(よくわからん)

さっぱりとした使い心地で、スーッと肌に馴染んでく感覚が好きでお気に入り。

8オンス(約240ml)で1500円程度なお手頃価格もgood。乾燥肌の人はこれだけだと保湿が足りないのでプレ化粧水として使うのがおすすめです。

 

私はいつもスイートアーモンドオイルの後に、この化粧水を顔がベタベタになるくらいシュッシュして、オールインワンゲルを塗ってスキンケア終了です。

 

www.iherb.com

紹介コード:QMD173 もぜひ入力してください。

またお気に入り商品が出てきたら追加します♡